【重要】新型肺炎感染対策 外来受診・ご面会に関するお知らせ

【2020年03月07日】

新型コロナウィルス感染症の院内感染対策、拡大防止のため、当院ではすべての来院者の受付を、院外設置のテント内にて対応させていただくこととなりました。また、入院患者さまへのご面会は全面禁止となります。実施内容につきましては下記をご確認ください。

 

開始日:3月8日(日)
※解除日、対応状況等につきましては随時お知らせ致します

 

○入院患者さまへのご面会 禁止
※お荷物の授受は全て医療スタッフが対応致します(ご面会は不可
※授受対応時間:14:00~17:00(通常の面会時間とは異なりますのでご注意ください)

 

○外来を受診される方
院外テント設置場所(正面玄関横)にて問診・検温の上、受診
※医療スタッフがご案内致します
※混雑が予測されますため、ご予約時間に余裕を持ってお越しください
※マスク着用、手指消毒にご協力ください

 

※以下項目に該当する方は事前にお電話にてお問い合わせください。
・発熱
・強いだるさ(倦怠感)
・息苦しさ
・風邪症状
・味がしない(味覚障害)
・においがしない(嗅覚障害)
・下痢
・2週間以内の海外渡航歴
・新型コロナ流行のある地域やイベントへの参加

 

○正面玄関は、外来診療終了次第、施錠させていただきます。ご用のある方、ご不明な点はお電話にてお問合せください。

 

TEL(代表)0985-51-3555

 

体調がすぐれない場合には、お近くのスタッフにお声掛けください。

ご不便をおかけいたしますが、利用者さまの健康と安心安全を守るため、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

社会医療法人耕和会 迫田病院

迫田 耕一朗 病院長