【迫田病院】ご面会・ご来館に関する制限緩和のお知らせ(9月7日~)

【2020年09月02日】

7月26日に宮崎県全域に感染拡大緊急警報が発令されたことを受け、当院では7月27日より、入院中の患者様へのご面会を全面中止とさせていただきました。ご入院中の患者さま、ご家族の皆さまのご理解とご協力に、心より感謝申し上げます。

県内全域に発令されていた感染拡大緊急警報(レベル3)は、9月1日から「特別警報」(レベル2)に移行しました。これを受け、当院への入館につきまして、9月7日(月)より一部緩和し対応させて頂きます。

 

<入院患者さまへのご面会について>

面会時間:14時~16時(平日のみ)、1日1回、10分以内とさせていただきます。

面会人数:ひと家族1~2名迄

※18歳以下の方はご入館になれません

※面会前後に病棟ナースステーションでご記名ください

※入館前のチェック事項全てに該当する方に限ります

✔ 体調チェック(体温37.5度未満、咳や下痢などの症状がない)に問題のない方

✔ マスク着用、手指衛生のご協力を頂ける方

✔ 2週間以内に、国内・海外の感染流行地域滞在歴のない方

 

<業者・関係者の皆さまへ>

県外の業者・関係者のみなさまの来院につきましては、急を要する場合に限り、診療時間外に対応させていただきます。

 

感染拡大緊急警報から特別警報への移行は安全宣言ではありません引き続き持続的な警戒体制のもと「新しい生活様式」を実践してください。

当院でも引き続き、万全の体制にて感染防止対策に取り組んでまいります。みなさまのご協力を宜しくお願い申し上げます。